ガーリックパイタリティの飲み方は?誰でも飲めるの?について

よくある質問

・ガーリックバイタリティは1日どれぐらいの量を飲めばいいのか?

・飲む時間はいつ頃がいいのか?

・どんな方が飲んでもいいのか?

こういう疑問がある方も多いです。そこでこのページでは飲み方、誰でも飲めるのか?について詳しく紹介していきますので目安にされて下さい。

 

ガーリックバイタリティを1日に飲む量は?

ガーリックバイタリティを飲む量は、とくに決まりはありません。1袋約1か月分は目安になっていますが、にんにくが好きな方は1日2粒でも大丈夫です。

にんにくのにおいが苦手、にんにくを食べると目が覚めてしまいがちな方は、まずは1日1粒から試してみては? もしどうしても気になる方は電話やメールで健康家族のお問い合わせ先に相談されて下さい。

 

飲む時間帯に決まりってあるの?

特に決まりはありませんが、実際に飲んでいる3人の方の例を参考にされてみてはいかがですか?

(A子さんの場合)
私は翌日の朝、さわやかに目覚めたと思っているので夜に飲むようにしています。

(B子さんの場合)
1日をはつらつに過ごしたいので、朝飲んでから出かけています。

(C子さんの場合)
私の仕事は午前中はゆっくりだけど、午後から急に仕事が忙しくなります。
だから疲れやすいからお昼に飲んでいます。

仕事先に持っていきやすいオシャレなパッケージというのも理由の1つですね。

 

必ずこの時間帯に飲まなければいけないということもありませんので、紹介した3名の方のように自分の生活リズムや仕事のスタイルに合わせて飲んでみては?

 

胃腸が弱い、授乳期間中・妊娠中に飲んでもいいの?

胃腸の弱い方は1日1粒、食後に水と一緒に飲んで様子を見て下さい。
ガーリックバイタリティは、着色料や香料は使っていませんので安心してお飲みいただけます。

ただし、妊娠中の方は体質が変化しやすいので気になる方は、かかりつけの病院にてご相談ください。

※お薬を服用されている方も飲み合わせがあるので、心配な方はガーリックバイタリティの公式サイトでは薬剤師が相談にのりますので、気軽にご相談ください。

 

組み合わせて飲んでもいいの?

ガーリックバイタリティの4種類(アマニ入り、マカ入り、ギャバ入り、プラセンタ入り)がありますが、それぞれの良さを身体に摂りいれたいと考えている方もいます。

ですから、色々と組み合わせて飲んでもいいですよ。

ただアマニは、どのガーリックバイタリティにも入っているので、もし組み合わせて飲まれるなら

・マカ入りとプラセンタ
・ギャバ入りとマカ
・マカ入りとギャバ

という風に組み合わせてみてはいかがでしょうか?

 

いかがでしたか?
・ガーリックバイタリティの飲む量・飲む時間帯
・どんな人が飲んでもいいの?
・組み合わせて飲んでもOK?

について詳しくお伝えしました。ぜひ参考にされて下さい。